本日の仙台新港は、セット腹ぐらいでやれてました

週末も同じ感じですので、皆さんが楽しめますね!!

 

水温は一気に上がって、動いてると3ミリで熱いくらいでしたよ。



SHOP情報

 

☆ chpジャパンシェーパーフェアー ・・・

 

chp&sun wave  の2ブランドのオーダーが かなりお安くオーダーできますよ

先日の試乗会で気になったMODELなどなど、夏に向けてこの機会にいかがですか!!

 

6月24日(月)オーダーまでOKで~す!!

 

 

 

 

☆ GLARE オーダーフェアー継続中 ・・・

 

かなり水温も上がってきて、夏物のオーダーが増えてきています

ロングジョン・スプリングなどなど夏物アイテムいかがですか?

一気に水温が上がりますのでお早めに~

 

6月30日(日)迄。

 

 

夏も近づいてきていい季節で・・・