先日は試乗会ありがとうございました!!

 

沢山乗ってもらってよかった~

 

imageimageimageimageimageimage

 

波も試乗会には大きすぎず最高でしたね

 

NEW MODEL も沢山

河野正和プロが持ってきてくれてありがとうございました

 

そんな中でも好評だってNEW MODEL ご紹介

 

 

【PIKE・PIKE HP /ピケ・ピケハイパフォーマンス】


Pikeは秋刀魚を意味します。フリーサーフラインというカテゴリーで、

岡野教彦氏と開発した中村大輔、初のミッドレンジツインのデビュー作品です。

今の流行のミッドレンジのツインフィン系のデザインよりも全体的にロッカー

のカーブが強く、波のポケットの中での操作性能が良いのが特徴。

アウトラインのワイドポイントがノーズよりにあるのでテイクオフの時の

出だしがよく、深い4チャンネルが入る事により独特のドライブ感が味わえると

思います。オーダー対応サイズは6’4”~6’9”までになります。

 

 

また新しくリリースしましたPIKE HPは岡野教彦氏のリクエストにより、

よりパフォーマンス度をアップしたモデルとしてリデザインし、ツインフィン

もしくは、ツインスタビでのセッティングが可能。こちらは岡野教彦氏使用と

同じサイズディメンション6’1” x 19”9/16 x 2”1/4のみの対応モデルになります。

 

 

 

 

【NANO QUAD /ナノクワッド】

 

サンウェーブ吉川シグネチャーのワントラックラインからニューリリースモデルです。

普段ならば入らない小波の時に使用。ロングボードやミッドレングスで楽しむコンディションでハイパフォーマンス

な動きを簡単にさせてくれるボードコンセプトです。膝以下からモモまで。

サイズは5’0” x 51cm x 6.2cmで厚さのみ調整可能。グラッシングはデッキ4 x 4、ボトム4になります。