今年のGWは水温もかなり暖かく3ミリフルでOK!!

当然ノーブーツ・・・

 

いい時期になってきましたね~

 

 

この陽気でこれからサーフィン始めたい方の体験サーフィンやビギナーの方のスクールなど

沢山受講頂きありがとうございました!!

 

 

image

 

 

今年はお父さん世代の方が今年からサーフィン始めたいと沢山来ていただいて

サーフィンライフをスタートしていただいてます!!

 

50代で新しいスポーツにチャレンジする勇気が素晴らしいですよね~

 

少しずつ海に慣れてゆっくりでいいので楽しみながら上達してくださいね

chp仙台・・・

フルパドルで応援させていただきますのでご安心くださいませ!!

 

アフタフォローも万全ですので・・・

 

 

 

 

 

中級者の方々も、ステップアップのコーチングを受けていただいて

上達のきっかけになってくれたらうれしいです!!

 

久々の方も上達していてうれしくなりましたね~

 

 

 
もっとうまくなりたい・・・
いつも同じところでワイプアウトしてしまう・・・
などなど、少しスピードが出せるようになったステップアップのコーチングで、悩みを解決してね!!
 

 

ずっと波がある仙台新港でした・・・

 

 

 

 
今年からサーフィンを始めたい方!!
 
年齢・性別は関係ありませんので・・・
お気軽にお問い合わせくださいませ~
 
image
 
 
今月末は・・・
 
恒例の大試乗会を開催予定
千葉より河野正和プロが沢山のサーフボード持ってきてくれますのでお友達をお誘いの上ご参加ください!!