先月に続き

 

またまた北にトリップ

 

今回もリーフのポイントなので少人数の3名で

 

波高は結構でかそうな予報でしたが、頭オーバーくらいでいつもの所は、今一つ張らない感じでしたが十分!!

 

 

 

 

サーフィン歴3年、体験スクールからスタートしてどっぷりハマったK君、今では週末サーフィンは欠かさないサーフィンライフ

いつもはビーチオンリーですが、初のリーフの波に果敢に攻めてました!!

 

一緒にこの波をやれるまで上達したのが、うれしいね~

 

今年50代デビューのKさんも、いい波ドロップしてました!!

 

 

3時間弱入って上がれば皆さんこの笑顔!!

旅は良いよね~

 

 

 

ローカルの皆さん、ビジターなのに色々アドバイスありがとうございました!!

 

また行きたくなるな~

 

 

 

宿はここがオススメ、リーズナブルで露天風呂付きの温泉

 

 

 

 

又次回企画しますよー

 

まだリーフをやったことがない方など

 

行きたい方ご相談を・・・