自民党の総裁選挙でワクチン問題に触れる候補者が皆無なのが、現在の日本に政治が機能してないのが明白化されている。

異常だよ、ワクチン問題に触れないのは。どこの国も政治レベルで一定の問題になっているにも関わらず。それで世界中でもマイナーなベーボールで新記録とか、誰が望んでるニュースなのか意味不明。極端な話しゲートボール大会で誰が新記録打ち立てようが世界はそうなんですか…って感じでしょう

 

XユーザーのWHOから命をまもる国民運動 Officialさん: 「【初期目標達成】心からの御礼 林千勝 🔸おかげさまで無事にファーストステージを通過する事ができました!ありがとうございました! https://t.co/oqmXmNAbdH」 / X

 

危険な治験、とかも動物実験をすっ飛ばして日本人でって常識的に考えて変でしょう、サルの値段が八百万に値上がりしたから日本人でってふざけてますよね

XユーザーのElika🇯🇵💝さん: 「村上教授が心から訴える 「このワクチンを止めなければならない」 「このワクチンは世界全体に悪影響を及ぼす可能性がある」 私達は次世代の危険な遺伝子実験であるレプリコン自己増殖型mRNA💉を阻止する為に日本にいます 1週間以内に日本国民(そして世界の国々)に向けて放たれようとしています! https://t.co/K75ClXZA98」 / X

 

ワクチン由来のターボ癌や様々な弊害に対して積極的に発言している人物ですよね

XユーザーのAlzhackerさん: 「ウイリアム・マキス博士: 今週、私は日本のメディアと議会で、新型コロナウイルス感染症のmRNAワクチンによるがん(ターボがん)とレプリコンワクチンおよび自己増幅型mRNAワクチンの危険性について講演する予定だ! この失敗したmRNA技術を阻止しなければならない!」 / X