腐敗の深さと公金横領が罷り通る異常性。コノ一件でどれほど日本国の信頼が失墜したことか。カスゴミこそ最大の腐敗産業

Xユーザーのツイッター速報〜BreakingNewsさん: 「【日本テレビ】24時間テレビ、募金着服問題の説明ないまま番組進行…ネット疑問の声「まずは謝罪からじゃないの?」 https://t.co/Z6TeEkWPzg」 / X

 

Xユーザーのロボリュックくんさん: 「この国もう限界だな。 国としての体をなしていない。 こんなことケチるのにオリンピックや万博にはとてつもない税金が使われる。」 / X

 

募金詐欺を公共の電波使ってやってる訳だからな。

Xユーザーのメーにゃ🐑🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍リハビリ/理学療法/作業療法/言語聴覚さん: 「こんなのを見せられて 無理やり感動を煽られて しかも、常にQRコードで募金を誘われて で、走ってる本人は出演料1000万円!?! そのまま、そのお金💴 募金したらいいじゃない!!!!!! なんなら、番組辞めて、そのお金で能登の復興のためのお金として送ったらいいよ!!!!!!!!! https://t.co/hZHWLmAvfn」 / X

 

人間の醜さと下劣さが良く解りましたよ、疑問を持つ人々を低能だのトンデモだのと

XユーザーのPoppin Cocoさん: 「解説しよう。 世界では常識である「ディープステート」を“陰謀論”呼ばわりするワクチン推進者は、今ではすっかり「逆張り」となり、日本でも続々とワクチン薬害が一般人に知れ渡ってしまって自身が追い込まれているため、世界を俯瞰している他人に対してヤケクソで誹謗中傷をぶつけている段階です。 https://t.co/7c4I7aQ1Py」 / X

 

Xユーザーの五條艮介【Ushitoranosuke Gojo】さん: 「@Novaccinekita11 ワクチン情報の操作は、二つの恐怖支配を使いメディアが仕掛けたもの ❶ワクチンを打たせる為、コロナによる死の恐怖をでっちあげ ❷同調圧力を使い、世間から叩かれる村八分の恐怖」 / X

 

恐ろしいデマ飛ばしたのはカスゴミ

Xユーザーのワクチン後遺症の被害を防ぎたいさん: 「📢マスコミがデマ装置だった。 フリップ上にあきらかに安いネタを仕込み、打つのが正しい考えと主張。 同調圧力がテレビの中で起きた。 止める側が正しかった。 https://t.co/i9J3yb8Ot7」 / X

一億人が打って、数十万人が超過死亡でコレからも増え続けるんですが、今更

XユーザーのGAIA FORCE TV ღさん: 「フェイズが変わったようですね。でもコレも計画。俺はこうなることを知っていた。シンクタンクがこうなる事を何年か前に公表していたの。何を掘ってリサーチするかだ。シンクタンク系は5年後起きる事、10年後起きる事はだいたい公表してんの。ソレをみんな知らん。 https://t.co/zpecu8jXBI」 / X