要するに自分たち以外の富裕層の資産を強奪するって話しですから。フランス革命から変わってない、そもそも革命でもなんでもない。権力の集中と資本の寡占と同時に移民を使って自国民への攻撃を本格化させる。

Xユーザーのツイッター速報〜BreakingNewsさん: 「【革命】フランス左派連合🇫🇷、富裕層に対する90%の税率を計画 https://t.co/MUlqMPKJGf」 / X

 

打った方々は様々な対処療法を試みてるとは思う。それより、コレでもデマなんですかね?超過死亡数や身体障害や体調不良や不妊も全部増加してるのもデマなんですかね?二回接種者が30年程度寿命が縮む可能性が高いのも知的でなく低所得な陰謀論者の流すデマなんでしょうな┐(´д`)┌ヤレヤレ

Covid-Vaxxedは驚異的な平均余命の損失に苦しむ-Slayニュース (slaynews.com)

新たな査読付き研究によると、ワクチン接種を受けた人々の平均寿命は数十年短くなっていることが明らかになった

 

ワクチンもそうだけど基幹の技術もシナ製に侵食されつつあるのは事実なんでしょう、低価格で信頼性、精度、倫理を無視出来る全体主義、共産主義の悪い意味での強みとも云える

XユーザーのJesicaさん: 「"残念ながら、米軍は中国製だ。" アホみたいな話だ。米国の武器の部品は中国製、戦う相手は中国とロシア?そして米国に部品を提供する日本🤷‍♀️  戦争で回す世界経済、どうして人類はこんなに愚かになったのだろう・・・小学生に教えたいアホな大人の人類学」 / X

まぁ、ウクライナに提供したジャベリンがロシアに横流しされジャベリン製造元に欠陥品ゆへ保障しろってクレームの電話が入ったりする世の中ですから。

アイアンドーム・ビームも有効率9割超え!とか言ってましたが攻撃した側にしてみればコレなら何とでもなるって自身をつけさせたって話しも有りますよ