陰謀論と一笑に付す事は出来ませんね、

 

Xユーザーの金森重樹@ダイエットonlineサロンさん: 「元米軍特殊部隊が2023.6.16日本のスタジアムで生物学的津波を引き起こすsaRNAが放たれる計画を暴露 横浜スタジアムで6.14と6.21に特典付きの臨時予防接種会場が開設されたけどそういう意味だったのか 世界軍人大会の時もだけど人知れず拡散させて数か月後に大変な事態になった 既に始まったか?」 / X

 

トランプに軍配っていうよりバイデンや民主党が酷過ぎるってだけなんだよ、多分。

 

トランプ氏に軍配、テレビ討論会 民主党内「パニックに」、米報道(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

トランプが大統領になってもアメリカの分裂は避けられないだろう。下手すれば内乱コース、始まりは単純な人種間の小競り合いや移民問題から拡大し、南北戦争の再燃の様な形で。

 

悲しい話だ。襲われた日本人親子を救おうとして命を落とした。しかしコノ犯人が許し難いのだが、何だか少し奇妙な印象を受けるんだよな、靖国神社への器物損壊行為事件といい。

 

邦人親子かばい死亡 中国人悼む声 - Yahoo!ニュース

もっとも中国人の過半数がこんな反日的傾向を持つのは間違いない

Xユーザーの髙橋𝕏羚@闇を暴く人。さん: 「ふざけるなよ。 靖国事件辺りから一気に目立ち始めたが、今回の中国蘇州で起こった中国人による日本人母子襲撃事件も中国のSNSではこのように「よくやった。民族の英雄だ。英雄よ頑張れ!」と更に日本人襲撃を煽る動画で盛り上がっている。 このままではやられたい放題だ! https://t.co/tzz3pWcbRK」 / X

 

XユーザーのCameron Phillips💕No DM💕parody accountさん: 「日本のメディアが報道しないニュース🇨🇳 中国共産党は、日本が中国人をいかに虐待したかを中国の子供たちに教育するために偽のビデオを作成した。一方、1931年の日本による中国侵攻当時、映画撮影技術はそれほど進んでいなかったことは分かっている。 https://t.co/21F1fcI8Hf」 / X

 

この手の報道は必ずロシア、少し前は北朝鮮、中共と。無論、今までも実際にテロを仕掛けてきた実例が有るゆへ疑惑は尤もだが、何故かソレ以外の可能性に言及するメディアは無きに等しい。ホントは誰がやったか公安は掴んでるはずでしょう。何時もの要に高度な政治的判断という話でウヤムヤですか

 

KADOKAWA身代金報道 識者見解 - Yahoo!ニュース

 

XユーザーのみーしゃМишаは押忍!♂さん: 「なんで、ロシアがニコ動をハッキングするんだよ? ニコ動で配信されているコンテンツは、日本政府(ワクチン関係)や、米国(ウクライナプリズン関係)にとって都合の悪いものだ 偏向報道も甚だしい💢 https://t.co/NaphyiULXG」 / X