何なんだ、これは?日本から金毟って戦争拡大してウクライナが負ければ債務保証、この調子だと何故か賠償金まで取られそうな勢いですね

 

Xユーザーのmko 🇷🇺さん: 「ここで岸田がどんな怖ろしい文書に署名したか、国民は知るべきだ。 日本はNATOに資金提供することを誓ったんだよ。 「ウクライナ」は国民の目をそらすめくらまし! 外務省は英語翻訳文書をPDFに隠す。国民に知られたくない。メディアも煙幕役。。ふざけている https://t.co/dIDQk0PcLX」 / X

 

つまりコーチ屋のカモになった、と

 

農林中金、最終赤字1兆5千億円規模へ拡大 米国債など10兆円売却(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

米国債を買っているだけなら、金利が上がろうが下がろうが儲けが大きくなるか小さくなるかだけなので、損失が出ることはない。
金利で損失を出したということは、米国債先物に手を出したか、借りた金でレバレッジを掛けて米国債を買ったのかのどちらか。普通ではありえない運用方法。

 

新型インフルエンザ等対策政府行動計画

001249716.pdf (mhlw.go.jp)

 

政府が新型インフルエンザ等対策政府行動計画を出した理由は次に巻かれる新型インフルエンザに対応するため。ウワサでは毒ワクチンで免疫が低下した接種者は感染すると重症化は避けられない。鳥インフルエンザ、水道水、電磁波とまだまだ続くのか

XユーザーのLaughing Manさん: 「肝心のコメントが 削除された日本語記事。 . この記事の元ネタは「THE HILL」であるが、肝心のコメントが日本語では削除されている。📢レッドフィールド「人間に感染する鳥インフルの(人工)レシピはすでに完成している。」元CDC長官の彼は、以前から警告を発し続けている。 https://t.co/sfHB1WyykS https://t.co/1IO6cBWKCV」 / X

 

XユーザーのDetox Beautyさん: 「水道水への農薬規制緩和から2年 お水は、PFAS:ピーファス(4800種類の有機フッ素化合物)の水質汚染問題に加えて、 令和4年4月から厚労省によって水道基準が変えられ、数種類の農薬が添加されています。 これらの化学物質は皮膚からも入ります。 水を浄化する対策が各自必須。 #水に農薬 https://t.co/rBAc2Gypee」 / X