1970年代に人口をどうすれば減らせるのか真剣な議論が行われ最善の削減方法はワクチンであると結論。1970年代にはもうはじまってた。そこら辺から不健康にするための医療や添加物の許可が始まってる

 

世界人口削減もとい抑制政策と言えばキッシンジャーレポート 

National Security Study Memorandum 200

 

それとローマクラブが出版した”成長の限界”また、戦前のロックフェラーが推進してナチスの優生学の元になってる人種差別的な優生学による人口削減思想

 

しかし

 

平均寿命の伸び、世界人口の増加を考えると、前記の政策が順調だとは到底、言えない。すると人口の抑制よりも先進国のエネルギー消費量が高い部分からコントロールって方向とも考えられなくもない

或いは

進歩してきた科学や医学や薬物の添加物の許認可や使用法が適切だったら更なる長寿化、人口増加が可能であったとか

 

そして全然関係ないが本日の気になるニュース

 

敗戦後、追放と農地解放、財産税、新円切り替えで跡形もなく消えた中産階級は多数存在するとは思うが、80年後に似たような事が繰り返されるのか

Xユーザーのギムノカリキウムさん: 「「1ドル200円になるかもしれない」ではなく、200円は不可避な状況になっていることを前提に番組を組み立てている。政治が財政問題を解決できない場合のプランBの検討として、預金封鎖・財産税・インフレ税への議論。これから来る年金や預貯金の目減りと、食料を輸入に頼る日本の窮状を訴えた。」 / X

 

原子力発電所を狙われたらひとたまりも無い。というかソレを狙ってるって脅迫ですよ

Xユーザーのツイッター速報〜BreakingNewsさん: 「IT企業がランサムウェア感染、病院や銀行や自治体システムに感染拡大、保険証や機密情報など漏洩か https://t.co/kH5DXWDFkO」 / X

 

醜悪かつ下劣。みっともなさ、情けなさ。そして漂うパチンコ屋や韓国クラブ感

Xユーザーのさよなら昨日の私さん: 「電気代が払えなくてエアコンをつけれず熱中症で亡くなる人が続出してる時代にあって、税金18億円もかけてこんな下品な電飾を都庁に施す小池知事。しかも運営は五輪汚職で指名停止中の電通の子会社。利権に基づくこの電力の浪費を一刻も早く止め、予算を福祉に回してほしい。 https://t.co/aPbxCkLwzR」 / X

 

Xユーザーのasawaさん: 「私は映像の仕事してるからわかるんです。映像のクオリティー的にはたいしたクリエイティビティは無い。コストも制作費だけなら実務+管理費込で7〜800万程度でできる代物。あとは投影実装コスト+人日。 中抜き目的なのは明白。 #東京都知事選」 / X