本日のなるほどな呟き

 

都知事選 政見放送は11時間超か - Yahoo!ニュース

都知事選の大きな争点の一つは、小池百合子が結んだファイザー社との連携協定を継承するか薬事行政をこのまま推進するか否か。重大なことが見過ごされている

 

Xユーザーの自分の頭で考える人2.0さん: 「この人はもう人として誠実であろうとか 国民に信頼されようとか 日本人の生命を守ろうとか そういう次元はとっくに超えてしまっているんだね ただただ、飼い主に忠誠を誓い我が身だけは助かろうと」 / X

その飼い主からもバカだと思われ、逆上に駆られた人々に襲われる役目なのが自分自身だという事を薄々理解し始めた為に尊大な態度をとるわけだが卑屈で下劣な知能が低い野郎の反応パターン。詐欺や窃盗、放火だの性犯罪だのがばれると「証拠がない」とか嘯き、懲らしめられると聞いてもいない事や他人の犯罪をしゃべりだす

 

Xユーザーのhimuroさん: 「来るよ!政府に不都合な情報は誤情報とみなされ戦時下と同じ状況ですよ。 感染症対策の有識者会議「誤情報の常時監視」を含む行動計画改定案を了承 近く閣議決定へhttps://t.co/HPJMRnn1SY」 / X

ウソにウソを重ね事実を国民に開示しないどころか脅迫

 

Xユーザーの藤原直哉さん: 「医療分野に携わっていて、免許(医師、看護師、薬剤師など)を保有していて、COVID に何らかの形で関与し、それについて発言しなかった場合は、必ず責任を問われることになるという事実を皆さんに知ってもらうために、これ以上何を言えばいいのかわかりません。」 / X

当たり前の話しだけど、知らなかった、あの時は仕方が無かった、は通じない

 

XユーザーのTrans Awakeningさん: 「イェードン博士「これらの物質は、害を及ぼし、不具にし、殺し、人間の生殖能力を減らすために意図的に設計されました。それが私の判定です。嘘、経済的破壊、殺人、注射剤による意図的な害を足すと、私が導く唯一の結論は、そこにいる誰かが人口を減らしたいということです」 https://t.co/sk8jVicndl」 / X

開発者や研究者の発言は重く受け止められるべきである。コビナビだのソノ背後だのフザケタ連中は逃げられない

 

Xユーザーのmko 🇷🇺さん: 「ウクライナは10年以上前から経済破綻している。今では自国の公務員にも給料を支払えない崩壊国家 能登を切り捨て、このウクライナに税金を投入? 便所に流すようなものだ。 「日本国内で摩擦が起きないよう」? 税金の超間違った使い方を批判するのが新聞社の仕事だろ! 『朝日』は戦争プロパガンダ」 / X

腐れはてた地域とねじ曲がった根性の民族と其処を乗っ取って腐敗の限りを尽くす外来種ってのは実在するって単純な事実が理解できないんでしょうかね?ネオコンにソンタクしてもバカが諂ってるくらいの扱いで一般のウクライナ人から感謝されるどころか恨まれる。大体、長い事同盟国の中共や北朝鮮が知らん顔してる訳ですよ

 

Xユーザーのまったりくん®︎さん: 「朝日新聞はさっさと潰れろ! 【話題】『これが朝日新聞に抗議の声をあげたデモを見下ろしながら、あざ笑う朝日新聞社員たちの姿です…』(※動画) - jnnavi https://t.co/C0oRzs1jRw」 / X

心の底から連中が心正しい日本人によって路上で八つ裂きにされたり滅多刺しにされる事を願っている、ずっと昔から