🐧五十人が立候補予定ですか。個人的には日本第一党の桜井候補がどれ位の得票を得るのかって事と、選挙妨害で逮捕されつばさの党の黒川候補がどんな運動を展開するのかって事くらいですかね。一般論でいえば小池とレンホーと石丸ナントカのどれかって話しなんでしょうが、この生ゴミ3匹に嫌悪以外の感想を持ちえないんで

東京都知事選に約50人が立候補へ“ライバル”たちの戦い 次のリーダーに都民が求めるのは…【バンキシャ!】(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース

 

🍉ワクチン、都知事選、ウクライナ・イスラエルに関する情報の隠蔽ですかね?

言論統制をしないニコニコ動画。ネットの噂ではあるが他国からの圧力もあり「日本政府が発注した」「日本政府が資金提供した」などもささやかれている。

ニコニコ動画 ランサムウェアによるサイバー攻撃 The Core|Spiderman886 (note.com)

 

🐝カルタヘナ法への抵触 コレって施設に隔離して観察し場合によっては処分ですよね?接種後に遺伝子組み換えされた可能性とソノ判別と亜人間化した人々の法的地位と接種者をどう守るかって話しになるんじゃないですか

Xユーザーのめめ*memeさん: 「非常に重要なお話が出ました。 以下3点私が感じた重点です。 ①カルタヘナ法への抵触 ∟遺伝子組み換え生物等の使用等の規制による生物の多様性の確保に関する法律。 この法に触れないよう気をつけて研究している(駒野先生) mRNAワクチンの研究開発や展開は、この法に抵触していませんか? 55:50〜 https://t.co/9DnQuEkOFC」 / X

 

Xユーザーの藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所さん: 「人のDNAを勝手に変える可能性のあることは禁止なんて当り前の話なんだけれどな。 量は少なく確率は低いから問題無いとか、副反応の主要因じゃなから問題無いとか、何を言ってるのか、と。 反mRNAワクチンでもDNA汚染の深刻な問題だと理解できないように洗脳された人達が沢山いて頭痛い。 https://t.co/RA0fPYET8H」 / X

 

🐭ソモソモオリンピックで中抜きしたくて国民をネズミ以下の実験台に差し出してる訳で

死ぬ直前に東北にワクチン工場つくる話してるよ↓ 「何としても助けます」安倍元首相の命懸けた東北復興秘話 トラックで福島入り直接支援 ワクチン工場建設の〝遺言〟自民・亀岡議員が語る

XユーザーのOmusubiさん: 「この動画で安倍さんは亡くなる直前mRNAワクチンを止めようとしていたと話してるんだけど、先程見つけた2022/7/18の記事https://t.co/BoHOrm9zNzには安倍氏が亡くなる直前に福島に復興の為ワクチン工場作る話をしてたと書いてある。止めようとしてた人が工場作りますかね、、? https://t.co/nNtHN7EvMi https://t.co/9FY6ias7jJ」 / X

 

「何としても助けます」安倍元首相の命懸けた東北復興秘話 トラックで福島入り直接支援 ワクチン工場建設の〝遺言〟自民・亀岡議員が語る(1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト