🐧今日も暑かった、まるで真夏の如し

しかし、粉末ワクチンや酸化グラフェンがアイスに混ぜられている疑いが囁かれる現在、うかつに氷菓子すら食べられない。冷温保存でアイスに混入させるのは、ワクチンの理想的な投与経路。

 

これは誰がやったんですかね?コレを調べるのは何か都合が悪いんですかね?ワクチンの有害情報やウクライナ、ガザの状況、欧米の保守派の動向が比較的正確に流れるのが困る勢力ってどこなんですかね?

「ニコニコサービス」には大規模かつ執拗なサイバー攻撃、ドワンゴが見解(ZDNET Japan) - Yahoo!ニュース

 

コレは飲料水が原因との噂が有るんだが、もしかしたらコレから激増する恐れがあるんじゃないですか?水道と水源地を汚フランスと中共に売った訳ですから。今までも日本人の知能低下を目的に占領軍に媚び諂った国賊が…って話しは有りましたが

全身の筋肉が動かなくなる難病「ALS」治療に光 白血病治療薬が「進行抑制」と京大などの研究グループ発表 |FNNプライムオンライン