今日は暑かったですね、明後日まで暑さが続くらしいですが。

 

それでも、また政府とカスゴミは打て打てと騒いでソレなりの数の日本人は打ってしまうのだろう、次世代 mRNA レプリコンを

 

開発側の研究者が接種開始以前から警鐘を鳴らしていましたが、この時期はトンデモ扱いで陰謀論でディープフェイクと嘲笑してましたよね?その連中は今も同じ考えなのだろうか?或いはソノ時は仕方が無かったとか。

 

XユーザーのLaughing Manさん: 「あの時も そうだった。 . コロナワクチンが開始される直前、世界中の様々な医師や看護師たちが顔出しで「コロナワクチンを打つな」と警告していた。テンペニー博士もその中のひとりだった。医師達の警告は正しかった。博士「鳥インフルのワクチンで、また大量死します」 https://t.co/q4WOuJInMl https://t.co/9PxZrzNDEb」 / X

 

Xユーザーのアキラ🐳World Peaceさん: 「「今こそ勇気を出さなければなりません。」 ファイザー社の元副社長、マイク・イェードン博士🗣 我々は歴史上最大の犯罪の真っただ中にいる。これは世界規模のものだ。支配の意図があり、すべての人の自由を奪い、さらに数百万人、いや数十億人の命を奪うことになる。 https://t.co/4ieLamUCFI」 / X

 

次は劇症型鳥インフルエンザが散布されるなんてウワサも有りますが、日本に対しては水道経由で別のソレをって話も有りますよ、既に水道は汚フランスで水源地はシナ人な訳ですからさも有りなん

どちらにしても免疫エラーが一億人も存在する日本はかなりの被害が出そうですが。考えたくもないけど