要するに底なしの腐敗地域たるウクライナより自国の国境や国内の移民問題や疲弊した経済政策に対応すべきとの判断。

Xユーザーのあいひんさん: 「EU議会選挙はヨーロッパ全土で右派政党が大差をつけて勝利。移民政策や環境対策、ウクライナ問題が明暗を分けた。日本も選挙になれば自民党の大敗は必須。」 / X

 

Xユーザーの保守速報さん: 「ドイツで右派躍進 保守の「ドイツキリスト教民主同盟」が大勝、難民排斥を掲げる右派政党「ドイツのための選択肢」が2位 ショルツの社会民主党や環境保護政党「緑の党」などの連立与党は大敗 https://t.co/9rRD0fv0jI」 / X

 

アメリカのナショナルクール政策の三周遅れ風味のフールジャパンで日本のイメージダウンを行うのは止めてほしいですね、尤も日本貶めが狙いでしょうが。何でもそうなんですけど、途方もない勘違いで表層を模倣した挙句に顰蹙を買うどころか憎悪される結果を招き、許しを請うのに血税が使われるって構図は避けたいもんでよ

Xユーザーの国賊討伐! 統一教会と竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!!さん: 「皆様、クールジャパンで潤うのはパソナや電通です!! これ以上こいつらに血税を吸わせない為にこの事実を拡散して下さい!! https://t.co/uBJVR1tZxC」 / X

 

接種開始以前から開発者や研究者は始めから言ってましたよね?コロナもワクチンも生物兵器や毒物だと

XユーザーのLaughing Manさん: 「ボイル博士: 誓おう、これが真実だ。 . フロリダ州の10の郡共和党が、知事と司法長官に対し、コロナワクチンの流通を禁止するよう令状を提出。最高裁で審議中だ。これをサポートする形でボイル博士が「宣誓供述書」を提出した。 https://t.co/nAdhPvQo7o https://t.co/CiRDZcIhaB」 / X

コレに関しては、こんな意見も

 

年次死亡者が通常140万人の所ワクチン後160万人となり、3年で50万人から薬殺された結果に対しても誤魔化すマスコミと政府
被害を鑑みれば自衛隊による国民の緊急避難及び正当防衛の発動、政府官僚の逮捕、施設の空爆破壊が求められる
mRNAワクチンだけではない 国の基幹産業を潰しまくる行政は要らない 司法行政立法が腐ってる事に決裁を与えるのは国民

 

1億人が接種した事に対して3年で50万人の超過死として概算
200人に一人がすでに亡くなり、0.5% 重篤者は10倍…5%、20人に1人
これから死亡していく層が増え続ける、ワクチン接種が止まっても死者量産は止まらない
地質年代と進化の歴史の上で最適化されてきた遺伝子と、免疫を弄んだのだから
スパイク蛋白とミスフォールド蛋白の害は蓄積し不可逆となる