こういう大量に湧いたゴミくず野郎辺りの責任を追及する事から、ワク害の全体像を把握して行く以外にないんだろうか?国や厚労省、そして免責されてるとされる製薬メーカーにたどり着くまで大変な労力が必要とされますよ

XユーザーのYouさん: 「知念医師は、一般大衆に対して、公衆衛生の誤りに反対した人たちに対する非道な暴力行為を扇動した。 このことも決して忘れてはならない。 https://t.co/lUHPqUNE39」 / X

 

話は飛ぶけど、

 

単純に許し難い行為なのは万人が認めるところであろうし、靖国神社に批判的な態度の連中もコノ行為を良しとするはずもない。一言でいえば良識に反する訳ですよ。

靖国神社の落書き 中国に懸念表明 - Yahoo!ニュース

 

犯人の言い草を報道するカスゴミの不自然さ、カスゴミが接触してるなら公安はとっくにしてる訳で

「何の罪で自首する必要があるんだ」靖国神社落書き事件 中国籍の“落書き男”が取材応じ持論を展開(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

 

歯切れの悪い中共の態度、連中の国策が反日だとしてもコレに関し特別な関連が有るとは考えにくい。

靖国神社への落書き 中国政府「理性的に表現するよう注意」(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

 

何か腑に落ちないんだよな、この事件は。日本側に協力者の存在とか、ただでさえ緊張が高まる日中関係をあえて煽るとでもいうか。

エマニュエルとか日本を負け戦に引きずりこみたい売国奴だの勝共の朝鮮右翼だのが関係してるんじゃないの?要は自作自演放火の類。

Xユーザーの@airi_fact_555さん: 「【不可解】靖国神社・小便落書き犯人の中国人を上海で取材したのは日テレだと判明。警視庁が発表したその日に取材が仕上がってる違和感・・・ https://t.co/obxSl94OtH」 / X