全体主義、共産化の進むアメリカは何処へ向かうのだろうか?この人物がガス抜きの為の傀儡役だとしても彼個人の心情や支持する人々とソノ不満は真実な訳ですよ、良く言われるように、内陸部の疲弊した白人層がって括られがちだが、厳密にいえば偽アングロサクソン・ネオコンに対抗するドイツ系って側面も有るのかどうか。元側近のスティーブン・バノンなんかはアイルランド系だし。

いや、だったらバイデンもって話しになるだろうけど其処はそれこそ汚れ仕事をホワイトエスニックにやらせるってパターン。夷を以て夷を制すの類。

民主党に首根っこ抑えられてる非白人層もホントはトランプ支持してるって人々も多いだろうな、ソレを口にする事や投票で示す事が出来ない位雁字搦めにされ、変な運動の先頭に立たされ梯子外されお役御免で廃棄処分コース。

 

トランプ氏控訴へ「不正な裁判」 - Yahoo!ニュース

 

分裂するんじゃないですかねアメリカは。そして下手すると内戦。中共やロシアと全面戦争なんて出来ないと思いますね。ましてネオコンは上海派とは相変わらず癒着してる様子。軍も抵抗するでしょう。そうすると日本を使ってって話しになるんでしょう

 

いずれにせよ、こんなニュースが大きく取り上げられる状態の日本は大変な危機に陥るのは間違いない

前澤友作氏が月旅行中止「苦渋」 - Yahoo!ニュース