🐧コレが真実だとして、一億人が接種した後にどの様な対応がなされるべきなのか?、現在既に起きてる数々の問題、超過死亡増加、身体障碍者増加、そして異常な出生率低下にすら目を向けようとしない人々が多数ナノだが…↓

 

世界統一政府は陰謀と切捨てている多くの日本人。内閣府の株式を持っているのは誰だ?
それはブラックロックやバンガードだ。国際金融資本による世界統一政府を実現する為に世界人口のサイズを5~10億人に調整中だ。2030年までにその政府を発足する予定だ。あくまで予定だから現実化するかはわからんが、コロワク接種はその為のものということは陰謀でもなんでもなく真実。まだ理解できてないならそれはそれでいい。

 

理系は政治経済とは切り離されているから、支配層も制御なしにやらせている。しかし文系は真実とか関係なく支配層の都合の良いものを洗脳しているだけ。経済も政治そして法律もな。支配層は都合が悪くなると全てこのルールを変える。何度もそのちゃぶ台返し見てきただろ。こんなものを真剣に学んで信じたところでコロワク大虐殺なんて見抜けるわけがないんだよ。現に東大文系卒の多くもコロワク打ってる。つまり洗脳が完璧な者でしかなかったわけだ。思考の自由性などなく、支配層が与えた枠内で生きていただけ。その外のものに対しては急に無力になる。その程度の知性など無いに等しい。

 

 

LNPって脂質ナノ粒子とか呼んでるけど、これは米軍開発のナノ兵器でコロナワクチンに使われたこの物質のせいでおそらく人類は破滅的に人体破壊が進むようにされてしまってる
陽イオン電荷をホストし、正の電磁場ホスト こんな物質は自然界に存在しないよ
こいつに色々な毒性物質をコーティングした上で人体投下されていて、そのせいで人類が今まで使用してきたワクチンでは決して侵入されなかった超重要な血液脳関門の向こう側にも、胎盤関門の向こう側にも速やかに毒物が散布された上に、スパイクタンパクっていう毒物を死ぬまでその封鎖領域内側で作られまくるように人体改造されてる
今回、その関門っていう超重要な人類の防護壁を外側からだけじゃなく内側からも破壊・侵食されていくようにされたから
おそらく今後10年ぐらいのスパンで脳一つとっても今までなら負けなかったウィルスや細菌類で簡単に脳症・脳炎も発症するようにされてしまってる
SDGs元年が2030年で、スパーズ・パンデミック計画書も2030年までのロードスパンだから
今回あいつらにとって超重要な時期がその年度なんだろうとは思う