巷の声に耳を傾けてみた。お説御尤もである、しかし疑問を持たない、或いは異議や抗議も殆どないまま現在に至った結果が一億接種という異常事態な訳だ。国家と民族の危機だと思いますよホント

 

人格の変貌は、前頭葉がやられてもう元に戻らんのよっていうか脳細胞って破壊されても再生しない
LNPでPEGを包んで直接脳内にぶち込むような荒業してるから、コロワクって当初から脳細胞の破壊も主作用の一つにある化学兵器
接種始まってからセンター試験が歴代最低得点連続更新、公務員試験も同様
塾の経営者と話したけど、回数多く打った子供が信じられないぐらい学力落ちてるって言ってたし
もう人類取り返しのつかないものをワクチンだと騙されて取り込ませれてしまってる

 

プランでミックで国民騙して、特効薬が出来ましたと騙して遅効性致死薬を国民の80%に打ち込んだ。

俺が普通に考えて、国民全体で真実を知ったら国会議事堂に数十万人規模の暴徒が押し寄せて国会の門とか扉を破壊しながら暴徒が国会内部に突入して、警備の警官が数人射殺しても暴徒は止まらず国会内部で閣僚を虱潰しに探し回り、大臣、副大臣クラスを見つけると暴徒皆が棒で閣僚を撲●して街の電信柱にぶら下げて、それをみた市民が閣僚の死体に石を投げて恨みを晴らす、、、
それでも恨みは晴らせないだろう、、、
なんで無能の国民は黙ってるの??
まあ俺は打ってないから苦虫を噛んだような顔で大臣の言動を見てるだけだけど、打った人間が黙ってるのが信じられんのだが。

 

ホントこんぐらい接種者は暴れるべき
命取られる危機に陥れられたんだから

しかし1億人超が打つ事もおかしいし暴れもしない、情報統制が効いているにしても…
mRNAコロワクで認知と去勢にも介入されたのか?それに人権団体はこんな時こそ真価を発揮すべきだが
LGBTQだの障得者だの限られた者ばかり声高に主張するが国民全体の広汎な人権にはダンマリかね