ふざけるのもいい加減にしろって話しですね、近代化と同時に日本の手枷足枷になってるだけでなく内部侵略と腐敗の元凶にになっている

尹氏、日韓関係「忍耐し前進を」 - Yahoo!ニュース

 

フランスの知識人層のスラブ圏に対する嫌悪の感情は良く解らないがナチズムの人種、民族観の確立に少なからず影響を与えているんだろうな

ロシアがフランスに警告、「ウクライナに派兵なら標的に」(ロイター) - Yahoo!ニュース

 

そもそも、マイダン革命ってのはウクライナから金塊を盗む為に起こされたって話しも有りますが?要はアメリカに巣食う詐欺師がドイツから預けてた金塊の返却を迫られ、誤魔化したり踏み倒せない類の話しだったために急いで用意するハメになったと

停戦しても終わりなき戦争 ウ高官 - Yahoo!ニュース

 

聖地の遺跡はサウジとかイラクとかイランやトルコやギリシャに存在し現在のイスラエルに存在するのは全然関係無いって説もあるからな…大人の事情で発掘は中止になるケースが殆どらしいが、ユダヤ教徒を名乗る集団は多数存在するけど聖書に記されるユダヤ人やユダヤ教徒はギリシャで溶けたりエジプト帰ったりペリシャ人に同化したり各地で消滅してとっくにキリスト、イスラムに溶けてますよ、大体、新約とされるそれ以後に編集された旧約ってのがチベット死者の書よりも歴史改ざん捏造ファンタジーなんて話もある

休戦案ハマス承諾 イスラエル反発 - Yahoo!ニュース