コロナ後遺症の可能性も無いとは言えないが、むしろワクチンの本作用の可能性が高い、とはならないんですか?

苦しいコロナ後遺症 2年寝たきり - Yahoo!ニュース

 

残念じゃなくて真意を問い修正なり抗議をするんじゃないんですか?

米大統領発言に日本政府「残念」 - Yahoo!ニュース

 

 

主要メディアが急に「次のパンデミック」を記事にし始めホワイトハウスも戦略を発表。同時に「鳥インフル脅威の進化」等の記事も増加し、WHOも警告を発した。準備は整っている。そして、それはインフルの季節、大統領選の頃やってくる。

鳥インフルエンザ、検閲、100日間のワクチン:「次のパンデミック」の7つの予測 – OffGuardian (off-guardian.org)

 

 

ふざけてるとしか言いようがない、これから凄惨を極めるワク害への対応も既に見えた

 
どっかの誰かの妹の元夫新型コロナウイルスワクチン接種メディカルセンター・センター長
 
311で被災して、ワクチン工場が乗り込んで
製薬会社の支社があるチェルノブイリ(ウクライナ)と経歴が酷似