どういう事なのか?個人が多少の後ろめたさと少額の資金と無い知恵を絞ってドル建て預金なんかにしてるのとは意味が違うと思うが?フィリピン化を目指してるんですかね?

英語での受験可能に「第二種運転免許」 外国人労働者の参入を支援 バスやタクシーの運転手不足 福井県警(FBC 福井放送) - Yahoo!ニュース

 

どうせ、エマニュエル辺りが仕組んでるかだろうな、

竹島に韓国の野党議員17人が上陸 - Yahoo!ニュース

 

実際は国内がガタガタで機能するんですかね?

欧州で徴兵制復活の動き 露を警戒 - Yahoo!ニュース

 

コレも陰謀論なんでしょうな、ワクチン推進した連中によれば

Xユーザーのタマホイ🎶🧷さん: 「🇺🇸アリゾナ州共和党がコロナワクチン禁止決議案を可決 コロナワクチンを生物兵器・技術兵器と宣言した2つ目の州となった https://t.co/wJUgH7y17Z…」 / X (twitter.com)

 

カスゴミの異常性は行きつくとこまで来た、

Xユーザーの山崎 雅弘さん: 「この日本のテレビニュース、気持ち悪いのは「自民党の失政のために、日本国民が日本国内で、外国人旅行者より貧しい食事を強いられている」という深刻な話なのに、ナレーターが楽しそうな口調でそれを語っていること。東京のテレビ局社員はこの状況をおかしいと思わないのか?https://t.co/q9r17IbeWU」 / X (twitter.com)