🐥コレが国賓なんだ?しかも出迎えが エマニュエル?こんな芝居は逆効果じゃないですか?オータニサンにアメリカ人が夢中とか「安心してください、はいてますよ」がイギリスでナントカとか。そういった奇妙な印象操作の陰で東京オリンピックで蔑まれた日本国内の犯罪集団や朝鮮勢力は何を企んでるのかって猜疑の目で見られてるのが「国土安全保障省」による捜査なんじゃないですね?かつて日本の工業製品が世界を席巻した事による危機意識による理不尽な仕打ちとは違い、手癖の悪い集団が虚像のタレントを他所で売り出し、その陰で悪事の舞台装置をって話し

 

Xユーザーのaki🌼さん: 「なんで岸田の出迎えが、 日本人の子どもとエマニュエル駐日大使なの❔🤔 ショボすぎる国賓待遇 …ホントは🇯🇵国内のどこかの駐屯地で撮影したんじゃないの!?🤭」 / X (twitter.com)

 

岸田氏、国賓待遇も出迎えはエマニュエルのみの冷遇 要人一人もなし/習近平との違いはこちら | Total News World (totalnewsjp.com)

 

Xユーザーの酒本正夫さん: 「米国要人が1人もおらんがな。国賓待遇とは誰が言ったのか?官邸が自分達で国賓待遇と言ってるだけではないのか?カモが呼び付けられた様にしか見えないが。」 / X (twitter.com)

 

実際は

 

Xユーザーのchocolat viennois ☕さん: 「岸田氏が国賓待遇で訪米というけれど、"state guest"(国賓)という表現を使ってるのは日本メディアの英語版のみ。 勝手に国賓待遇って騒いでるだけでは? APは岸田氏の訪米を"visit"と表現。 https://t.co/sG0RbN2Y5f」 / X (twitter.com)