🌌今日の日食は
日本時間9日2時8分らしい

唐突に目についた呟きを拾ってみた

 

国務省報道官マット・ミラーはパニックに陥り、コロナウイルスの機能獲得に対するUSAIDの資金提供についてコメントを拒否! USAIDは、ウクライナにおける生物兵器研究にも資金を提供するCIAの代理人である。 見なければならない!

Xユーザーのilluminatibotさん: 「Journalist gets too close to the big secret! State Dept spokesman Matt Miller panics and refuses to comment on USAID funding of gain of function on Coronaviruses! USAID is the CIA proxy that funds bioweapons research in Ukraine as well. MUST WATCH! https://t.co/poelWqARaM」 / X (twitter.com)

 

XユーザーのKEI _ 2020 SPACE ODYSSEYさん: 「🎙️シンプソン:2024年予言🎙️ 【特集】 明日は一体この中で何が起きるんでしょうね?小型核爆弾をイスラエルが自国に打ち込み、それをイランの仕業にすると噂されていますが。仮にそうであっても神は我々を守ってくださるでしょう。ハルマゲドンはないと思いますが。地震など天災にはご注意を!」 / X (twitter.com)

 

🐧そして話は上記から逸脱してコレ👇

 

CM流しまくりでおなじみのアディーレ法律事務所がコロナワクチン救済給付金請求サポート事業を開始したらしいな
これさぁワク信とバカ医者とクソ製薬会社の財布から救済しろよ まじで腹立つ
散々反ワクをバカにして周りにも接種を勧めまくってたワク信はどう責任を取るつもりかな?

 

こんな意見も有るが、かつての薬害等で社会正義の運動体に関係する弁護士グルーブや革新系とは違い、着手金をザルで掬うビジネスとしてのソレですよね?勿論、希望書に同意してる依頼者の勝利なんかはほゞ無理なのも理解してる筈、クーポン券付ければ殺到しそうですよね