🐧解らないから状況証拠や測定値や推定値を積み重ねて事実や整合性のある仮説を立てて行くんじゃないですかね?実際に陰謀の被害に遭ってる人々が存在する訳ですし。そんな場合は統合失調症のレッテルでも貼るんですか?。

脱陰謀論「分からない」に耐える - Yahoo!ニュース

 

🦐カスゴミは陰謀は無いって前途で話を組み立てる様に指導されてんのかね?それともソレを知的な態度だとでも?

遮音社会:「母はまった陰謀論を拡散」告発されたインフルエンサーの答えは | 毎日新聞 (mainichi.jp)

 

「コロナ信じるなら離婚」と言われ 「陰謀」に悩む家族たちの2年 | 毎日新聞 (mainichi.jp)

 

🐚このカスが射殺された後も持ち上げてた連中の気が知れない。ワクチンで前頭葉が腐ってるんじゃないの?

【裏金問題】「安倍元首相は無関係」説を覆す重大証言 「安倍事務所では昔から裏金を『もどし』『還付金』と呼んでいた」(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

🍢もっと情けないチンケで間抜けな理由だと思うな、プチ変質者集団の尻ぬぐいとか強請られとか。ミゾーyou的に。ウン。

XユーザーのIISIAさん: 「個人的には、麻生さんがワシントンD.C.につい先日行き、米との間で安倍派幹部は不起訴で話をつけてきたと見ています。分かりやすい。 ただ、代わりにツケを払わされます。新NISAで100兆円まずは米に国富が行くようにとかね。 #2024年に全てが変わる」 / X (twitter.com)