👾コレは重要なニュースですね

地球外生命体ミイラは偽物 ペルー - Yahoo!ニュース

ペルー文化省などはこのほど、同国南部で発見された「地球外生命体」のミイラとされるものについて、偽物との見解を明らかにした

 

🐚基本的なアメリカのスタンスがコレ

バイデン氏 台湾独立を支持しない - Yahoo!ニュース

バイデン米大統領は13日、台湾総統選で与党、民主進歩党(民進党)の頼清徳副総統が勝利したことを受け、記者団に「私たちは独立を支持しない」と述べた。

 

🐜コノ異常な屁理屈

ウクライナ・ゼレンスキー大統領が窮状訴え「西側の支援なしでは年金支払えない」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

西側諸国による財政支援がなければウクライナは1100万人の年金受給者への支払いができなくなると述べました。

 

🔥シオニストも超正統派も病んでる。おまけで対立もウソ

Xユーザーのタマホイ🎶🍃🗻🧷さん: 「駐日米国大使(エマニュエル)が日本に対してロシア産液化天然ガスを拒むよう求めた お前の国さ、あつかましくもロシアからの原油輸入再開したじゃん? それ止めてからこっちに要求しろやシオニスト」 / X (twitter.com)

 

XユーザーのJ Satoさん: 「"ニューヨーク・ブルックリンのシナゴーグ地下で発見された地下トンネルが閉鎖された。まともな捜査なし。メディアの報道もない。情報の更新もない。" →権力層が隠したい情報だということははっきりしたね」 / X (twitter.com)