🐚亡くなられた方の数が増えるのは逆説的に被災地の救援が前進してるって事なんだろうが…そしてコノ何倍も重軽傷者が存在してる。

能登地震 石川の死者200人超える - Yahoo!ニュース

ワクチンで弱った免疫では被災された方々も更に疲弊するのは致し方ないが、災害関連死を可能な限り減らす努力がなされてば良いが、無論されてるとは思うが

医師疲労 被災地の医療はぎりぎり - Yahoo!ニュース

避難所 ノロウイルスなど30人報告 - Yahoo!ニュース

 

🐧原因不明の発熱や湿疹、関節の痛みなどの膠原病から急速進行性間質性肺炎のため死去ってワクチン効果に決まってますよ。自己免疫疾患の結果。アチコチでの集団食中毒だの著名人の癌だの確実に免疫が壊れてるかの様な印象

 

演歌歌手八代亜紀さん12月30日に死去73歳「膠原病」で8月活動休止 「雨の慕情」「舟唄」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

🦐芸人個人もさることながら吉本、その背後のカスゴミや朝鮮勢力が問題なんだよな、連中の腐れ果てた性癖をスケールダウン化しマネしてんのが芸人連中なんだろうから

松本人志が活動休止 TV各局衝撃 - Yahoo!ニュース