生活保護世帯は去年10月の時点で163万7000世帯余りとなり1人暮らしの高齢者の増加を背景に、3か月連続で過去最多を更新らしい。
由々しき問題である日本人の為のセイフティーネットを組織的に食い荒らしてきた在日朝鮮韓国人に対しては70年分を利子付けて返済させて売国奴安倍チョンが各国の要人と並んで写真を撮るためにばら蒔いた税金を回収し、竹中、小泉親子の売国手数料を差し押さえれば、全国民に高等教育と医療は無料化出来るのではないか、と単純な想像をしてみた。
更に副次的効果とし出生率も上がり朝鮮系が淘汰される事によりマスコミ一般も治安維持や防衛関連も自動的に質が向上する。
近代化最初期の成り済ましによる内部腐敗と敗戦後の占領政策による社会制度破壊と朝鮮人配置により民度が著しく後退した現在の日本は何処まで堕ちて行くのか?
日本に今、本当に必要なのは日本を再建するという強力な意思を持つエリート層の形成では無いのか?基準で言えば現在の霞が関の数段上の使命感と知性を、といった様な。ソレを産み出すには伝統が破壊された事によって発生し疑似中産階級化した形容しがたい層からでは絶対無い。むしろコノ層こそが日本を蝕む元凶の一大要因で連中が引き合いに出す「海外では~」ではソレこそチョッと翻訳は自主規制した方が良い単語で表記されているのは言うまでもない。
やはりアレだな、全体を率い社会を底上げ出来るエリートを産み出すには特別な教育機関を創設すべきなんだな。鼻持ちならない連中になるかもしれないが底辺を引き上げる=ルンプロが食えるという事だしな。