Apr. 8th 2021 | CHP本店

CHP本店

創業44年の千葉一宮町の老舗サーフショップのブログです!
サーフボード情報や商品情報盛りだくさん!

おはようございます。

 

 

雨上がり?のサンライズバーバラです。

 

 

ホームポイントは北寄りの風、頭前後、クローズではないけどハードなコンディションです。

 

 

さてさて、約1か月空いてのブログです。ご無沙汰してしまいました。

 

 

この1ヶ月、前にも告知しましたが、新店舗「DOORZ by CHP」のオープンでドタバタしておりました。皆さんのご協力や応援のおかげで無事オープンを迎え、約3週間が過ぎました。

 

 

成田市の成田ニュータウン内のボンベルタ百貨店内にセレクトショップとしてオープン。新しい地域での、新しい事業展開なので、なかなか厳しい商況ですが、徐々に手ごたえを感じ始めた今日この頃です。

 

 

海に来られたついでに...とはいかない場所かもしれませんが、お近くにお越しの際はぜひ覗いてみてください。

 

 

インスタも開設してますので、ぜひフォローしてくださいね!

 

 

Instagram doorz_by_chp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も週2~3はこちらで勤務しております。

 

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

 

DOORZ by CHP(ドアーズ バイ シーエッチピー)

千葉県成田市赤坂2-1-10 ボンベルタ百貨店3F 10:00~19:00

 

 

 

 

今日も安全に素敵な1日になりますように。

 

 

Have a nice day, and Smile !

 

 

by Master-5