今日もメローなコンディション | CHP本店

CHP本店

創業44年の千葉一宮町の老舗サーフショップのブログです!
サーフボード情報や商品情報盛りだくさん!

おはようございます。

 

 

快晴のチバフォルニアです。

 

 

AM6:00チェック サンライズポイントは弱い南西の風、腰~腹、クリーンでメローなコンディションです。十分楽しめそうですよ。

 

 

昨日は週末かな?って思うぐらい午前中人が出ていましたね。朝一にサーフした人が「波はまぁまぁだけど、人が多くてビックリだよ」って言ってたぐらいでした。確かに午前中は有料駐車場もほぼ満車状態でしたね。

人は空いた時間を見計らって、10時過ぎに友人とサーフしましたが、その時もまだまだ混んでました。自粛から一気に解放された感じですが、少々心配です。海に来てもできるだけ新しい生活形態を実施して三密にならないよう気を付けましょう。

 

 

 

昨日のワンショット

 

 

「とても珍しくて、ナイスな感じだったので盗撮しちゃいました」と葵ちゃんが写真を送ってくれました。

 

 

 

 

それではまた次回バイバイ

 

 

 

今日も安全に素敵な1日になりますように。

 

 

Have a nice day, and Smile !

 

 

by Master-5