激安中古サーフボードあります! | CHP本店

CHP本店

創業44年の千葉一宮町の老舗サーフショップのブログです!
サーフボード情報や商品情報盛りだくさん!

こんにちは。。。音譜

今日も晴れていい天気です。。夜は涼しいですね。。ラブラブ!
夏はまだまだ・・終わりじゃないですよ~クラッカー

サンライズの波は胸・肩サイズ。風が合わず・・ボヨついた波ですびっくり
場所と形のよいセット選んでサーフィンできます。
タッパー・スプリングでOKですビックリマーク

             激安中古サーフボード~
             ¥20、000-からあります叫び

             
             他にも程度のよい中古もありますので、
              チェックしてくださいべーっだ!

             
             ピンクバナナの木・・よだれ
             ピンクのバナナができますよラブラブ!
             観賞用としても今人気です。。ラブラブ
             
             
               売ってます・・ピーチ
             しっかりしてるのでお薦めですビックリマーク

              
               三尺バナナの木もっくん

              是非チェックしてみてくださいSaaかーたーくんNEW3

              サーフィンスクール実施中~おいしい

             この夏、是非チャレンジしてくださいうさぎ
               お待ちしておりま~す音譜
                   BY:HIROMIおつ
                      http://www.chp.co.jp/