恐怖にとりつかれてた… | ☆侑馨里ママのひとりごと☆

☆侑馨里ママのひとりごと☆

ワンコに始まり
  
  ワンコに終わる毎日が
 
    とても幸せな侑馨里ママの一日


6月20日(木)


マロたん🌰犬生初のトリミングへ


めっちゃくちゃいいサロンで


感動🥺


(マロたん🌰謎の不調以来ずっと受診中

お腹の不調は良くなり

カイカイでの定期受診中で

あじな先生からの🆗も出ての

犬生初トリミング)





この時の帰りに


マロたん🌰の右太ももに


ぐりぐり見つけた…


触りまくるのはよくない

サッと触って

コリコリと単体ではない…


プチパニック


自分を落ちつかせるの精一杯


いつもながら

さゆりさんに聞いてもらい


娘っち👱‍♀️にも確認


もしかして


チェリ様🍒にもできたやつ?


自分のブログ見て

落ちつく(苦笑)


3月末に注射しとるし…


今日定期受診で

良かった😭💦



チェリ様🍒も

下痢下痢さん以来

食欲もウンチっち💩も安定


肝臓の居候👿はちびっと

我が物顔したりしてるけど😒


元気いっぱいワンコラオイ🤭


ただ

痰からみの咳が寝起きに出てて


あじな先生に上手く伝えられてなかったりで



先週から

少し侑馨里ママ🐷の

メンタルがね(笑)


「失う恐怖」に取り憑かれてしまってて


今日は久々に…


泣きながら高速よ😅💦💦


キツかったー



マロたん🌰

カイカイは順調によくなってて


お腹の調子も🆗


細胞診の結果

脂肪織炎


チェリ様🍒の時は

無菌性結節性脂肪織炎だったけど

違うのか同じなのかは

わからんけど


悪い物じゃなくて良かった😭


チェリ様🍒も

咳の動画を先生に見てもらって


やっとうまく通じたかな


ホッとする😭


ここ最近の受診でなんか

あじな先生と上手く意思疎通できてなかったのも


キツかった💦




脂肪織炎


火曜日にサラサラ〜した時には

なんともなかったはずなんよね


木曜日にはもうあの大きさ?って

思って聞いたら


炎症なので

突然大きくなるよって


漢方飲んで

イマイチなら

マロたん🌰は同時多発するので

早めのプレドニゾロンに

切り替え


しっかり様子見て

先生に連絡するよ😊


チェリ様🍒も

痰の咳の漢方を処方してもらったけん


落ちつくといいな😊












チェリ様🍒今朝

食後だけど




なんか軽い感じして測ったけど


変わらず

少し増えてるかな

良かった😭