チェリ様と悪いヤツ♪ | ☆侑馨里ママのひとりごと☆

☆侑馨里ママのひとりごと☆

ワンコに始まり
  
  ワンコに終わる毎日が
 
    とても幸せな侑馨里ママの一日


3月1日 (金)


2週間に1度の定期受診🏥




大好きな海見えるね




どよ〜ん😅



先生二度見の体重😂








朝から虹が出てて🌈良いかも✨

でも
大丈夫という思いと不安感

チェリ様🍒はいたって元気でわがまま絶好調😂

食に興味がよいよないチェリ様🍒が
ちゃんとしっかり食べれてるのは
目安かなとは思いつつ
ドキドキで診察室へ


体重がね

先生思わず二度見😂😂😂

シニアっ子になってきて以来
なかなか思うように増えなかった体重が
増えてる‼️
嬉しかった🙌😊

けど
これ以上増量は負担増えるけんね
「減らすじゃなくて増やさんように」
とかっぱさんとも話したよ😊

肝臓の悪いヤツ👿は
ほぼ成長せず🙏😭


【記録】

12/29 (しこりが見つかった日)
30.0 
25.0

1/19 (3週間で成長 悪いヤツ👿との事)
39.12 
26.07
(Stasis Breaker とWei Qi Booster投薬開始)

2/2 (けっこうなスピードで成長)
48.11 
47.57 
(Stasis Breaker増量)

2/16 (成長が落ちつく)
50.88  
49.3    

3/1 (もっと成長が止まる)
51.03  
51.03   


2/2の受診の時は
スリープの話しにまで
チラッとなったんだよね



このままこのまま
共存できますように🙏





いつもの注射💉
先生がね
注射💉しながら
「頑張れ〜」って

薬剤とチェリ様🍒を応援する念をいれてくれてた🙏
そういうとこホンマ
先生神✨

最近は
チェリ様🍒
よく
「よしよし」してもらって
ご満悦だよ☺️

行動学のプロが奥様じゃけん
頭のよしよしって
あまりされないんだろうなって思う
けど
チェリ様🍒が
よしよし好きなのちゃんと
見抜いてる先生も
やっぱりすごいし優しいよね✨

頑張ったチェリ様🍒
病院🏥の帰りはいつもケンタッキー買うよ😊

ここ最近のルーティン😂

チェリ様🍒今
1番大好きケンタッキーチキン🍗

ぴーたん🍑🌈にありがとうのお供え🙏😊からの

お利口さんにお留守番してくれてた
ミンたん🌿マロたん🌰も

みんなで食べたよ😊