近所の病院へ♪ | ☆侑馨里ママのひとりごと☆

☆侑馨里ママのひとりごと☆

ワンコに始まり
  
  ワンコに終わる毎日が
 
    とても幸せな侑馨里ママの一日


1月22日(月)


近所の病院へ



チェリ様🍒の

肝臓の腫瘍


万が一出血した時の対処で


あじな先生と相談して


あじな先生がつかまらない場合


止血剤をどこかで注射してもらうのに


近所の病院にお願いしてた方が

いいなという事で


あじな先生で診てもらうようになる前に

お世話なってた

近所の病院へ行ってきたよ



結論から言うと


難しいかな(苦笑)



ただ


前回あじな先生のエコーで

見えにくくなってた

胆のうは見えてて🙆‍♀️


チェリ様🍒がね


あじな先生にも

けっこうなわがまま言うんだけど(笑)


わがままのイヤイヤ💔じゃなく


「いーーーーーやーーーーー」

大暴れで(苦笑)


かわいそうなのと

過剰なストレスかけたくないのと💦



金曜日に

マロたん🌰の歯石除去に行くので


再度の相談してくる事に





パパさん👨‍🦳待ち

オメメくるくるで待ってる❤️





うずら卵を注文しようと思ったら

たまたま予約できて


大寒卵

大寒に生んだ卵で縁起いいって😊




久しぶりにみのりのいわし缶使ったら

パクパク😊




昨夜ご飯🍴

うずら卵殻ごと👍😊


「何かしら💢」って

殻のもしゃもしゃになりながらも

完食🙏😊




最近は

嫌いなもの

飽きたもの

じゃなければ😂

しっかり食べてくれる🙏😊