”ミンたんのウンチっち事情♪” 肝臓数値と手作りご飯の敗北(笑)♪ | ☆侑馨里ママのひとりごと☆

☆侑馨里ママのひとりごと☆

ワンコに始まり
  
  ワンコに終わる毎日が
 
    とても幸せな侑馨里ママの一日



お写真使い回し

ひどいよね😑

by ミンたん🌿



あれこれ試して

敗北してたミンたん🌿のウンチっち💩







アルモネイチャーがサラッと

解決してます😅



チェリ様🍒用に買ってたアルモネイチャー


まさかの

ミンたん🌿にこんなにいい効果でるとは


嬉しい誤算(笑)


ミンたん🌿のウンチっち💩


水分不足かオイル不足か

あれこれ


色々


サプリや漢方


試してきて

最初は効果出ても

すぐに


効果なくなる…


お天気悪くてお散歩行けないと

2日でないとかあって…



今は

アルモネイチャー1/4パテくらい

毎食混ぜて


手作りご飯に飽きてるのもあって😭

食いつきもよき❤️

(笑)


朝ご飯食べたら

裏ランへ自ら行って


ポロンポロンではあるけど

出る

まぁまぁすんなり👌


夕方も

ポロンポロンでも

出る時あって

嬉しい🙌😊



肝臓数値も

ASTとALTは標準値になり

これは

食べる量が減ったからかなーも

ある👌😊

ただALPが上がってる💦

先生は

今のままウルソ継続で

他は何もしなくてもいいよと

言われてたけど😊


かっぱさんに

胆のう経路教わって

ゴリゴリするよ👌

逃げたけど😅


ご飯もすこーし

気をつけてね👌


なので

やっぱり


ウンチっち💩が

もっとスムーズに

ポロンポロンがまとまるように


ぼちぼちの腸活オイルも

取り入れてね👌😊