チェリ様と脳梗塞③♪ | ☆侑馨里ママのひとりごと☆

☆侑馨里ママのひとりごと☆

ワンコに始まり
  
  ワンコに終わる毎日が
 
    とても幸せな侑馨里ママの一日


4月27日(木)


昨日の朝の様子



おかげさまで

とても順調


チェリ様🍒本人の


「動きたい」という

強い思いが


ここまで

やれてるんだろうなと



アプリの記録

これも全然はかどらず


オシッコやうんち記録

ご飯記録

のみになってきてる…


インスタへの投稿


子供たちへのお知らせも

兼ねてるけん


メインになりつつ


ブログまで

たどりつけません(苦笑)







鍼治療やリハビリは

順調だったけど


ここにきて

お腹がギブしてきて


ステロイドもきってるし


食欲が一気にダウン…


プレイアーデンの缶詰も

食べなくなり


お腹の事思うと

手作りご飯が1番じゃけど


「食べさせたい物」

ではなく

「食べてくれる物」



最初は

おじや系も食べてくれたけど




すぐに食べなくなり(苦笑)





お肉&お魚

オンリー(笑)






選り好みする。

好きな物は食べる。

と言うことは


食欲がないわけじゃない。



野菜は全く食べず(笑)


ブリの血合がお気に入り




今はもう飽きてる(笑)



あじな先生も

野菜は

今はいいよって😅


お水をまぁまぁ飲んでくれるけん

それはヨシ👌😊






下痢や軟便も落ちついたので

レトルトや缶詰を

また試してもいいんだけど


あんなに頼ってたのに

今は怖い(苦笑)


なので



大好きなラム肉のミンチ使って

ハンバーグしたら



今は

大変お気に召してくれて



ペロリ😋


身を乗り出すほど‼️



明日の朝分まで

作ってるけん


明日以降は


鶏肉ミンチでやってみようと👌


入れる野菜を

変えて

何種類か作っとこうと

思う👌😊



ここ数日


「要求吠え」を

してくれるようになり


お気に召さないと


ずっと

ウォンウォン言ってて(笑)


夜も


まぁまぁ

ぐずぐず言います😂


子育て時代に

タイムスリップ中(笑)


絶賛寝不足🤣🤣🤣


一緒にお昼寝しよう!


思っても


寝てる間に

用事しとこう!って

なるけん


なかなかね😅


でも


ここまで元気になってくれたのには


本当に感謝🙏😭





26日(水)

病院に行くのに

バギーのコットで行ってたけど


左側下で侑馨里ママ🐷の方を向かせて

寝かせてたのに

道中大暴れ😅




着いたら向き変わってますやん😅







この時

反応良かった

右前足はまた

少し反応悪く


焦らず焦らず

ゆっくりね👌😊






28時間しなかったオシッコも



「オシッコのエキスパートパパさん」



マロたん🌰がオシッコした後


連れていけば


します(笑)


侑馨里ママ🐷では

しません…



昨夜19時前


今朝7時前


今日お昼13時前


嬉しいびっくりです


雨が不安だけど(苦笑)







マロたん🌰も

だいぶん慣れてきたかな😊





最後になりましたが


ハオパパさん

ブログ投稿

ありがとうございます🙏😊


お礼が遅くなり

すみません🙏💦


いつも応援してくださり

心強いです‼️