ぴーたん21回目の月命日と魔法のトマト♪ | ☆侑馨里ママのひとりごと☆

☆侑馨里ママのひとりごと☆

ワンコに始まり
  
  ワンコに終わる毎日が
 
    とても幸せな侑馨里ママの一日


ママしゃん

さいきんおやつのちち🥛を

おさぼりしてまちね‼️



3時の腹時計を持ってたぴーたん🍑🌈

3時前になると

そわそわそわそわ

ごそごそごそごそ

お知らせ…

催促?😂

してくれてたよ💛




先日


仲良くしてもらってる




池田さんから


ぴーたん🍑🌈大好きだった


『魔法のトマト🍅』


いただきました🙏🙇‍♀️






すぐにぴーたん🍑🌈へ








今日は

すぐに食べれるように🙏



お心遣いありがとうございます🙏💛




2021年4月〜5月


ぴーたん🍑🌈闘病してる時


当時

ぴーたん🍑🌈応援して

くれてたお友達なら

知ってると思う。


その時に

出逢った


魔法のトマト🍅


食べムラが出て


何も食べれない時にも


池田さんのトマトだけは

食べてくれて


途中

きらした時に


慌てて買ったトマトは


どれもこれも全く食べず(笑)



実際

本当に美味しいトマト🍅


そして

侑馨里ママ🐷が勝手につけた

名前が


『魔法のトマト🍅』





他にも写真や動画

あるけど


まだね


ちょっと


よう見んけん



ぴーたん🍑🌈の

動画や写真


たくさん見るし


インスタでも使うけど



やっぱりね


闘病最後の方は


まだ

よう見んわ





この


魔法のトマト🍅には

本当に救われました。




トマト🍅大好きなんよねー

でも

この

魔法のトマト🍅を知ってから


侑馨里ママ🐷家では


池田さんとこの

魔法のトマト🍅しか

食べれんようになりました(笑)


調理でカレーとかするのに

必要な時以外


トマト🍅買わなくなった😂



年末から

ちょっと


メンタルやられそうで(笑)


そんな中


優しいお心遣いが

みにしみました🥹



ぴーたん🍑🌈

嬉しかったね💛


ぴーたん🍑🌈

逢いたいなぁ🥹