マロたんのカイカイ♪ | ☆侑馨里ママのひとりごと☆

☆侑馨里ママのひとりごと☆

ワンコに始まり
  
  ワンコに終わる毎日が
 
    とても幸せな侑馨里ママの一日


アタイきょうはおでかけけ?

by マロたん🌰





朝早めの受診予約だったけん

雨上がりだし渋滞予想

早く出たら

早かった😂



また侑馨里ババ🐷の自己満に

付き合ってもらって😊


宮島SAにお写真撮りにきたよ🧡




ちょっと前は

こうしておひとりさまで

連れて出たら

全然歩けんかったのにね

進歩進歩🧡






ピーチねーちゃん🍑🌈いっしょだでな💛🧡



マロたん🌰抱えて

ツーショットの限界🤣🤣🤣







今日はずっとぴーたん🍑🌈おったね💛






今日は

薫先生とも会えて

めちゃくちゃ嬉しかった❤️❤️❤️



マロたん🌰


体重が(笑)


6.89キロ


「犬生初です〜」言うたら


「いい筋肉ついたねー」

🙌🙌🙌


「えー嬉しい🙌

落とさなくていいかなー?」


先生全身触りながら


「肋骨とかにもよけいな

ぷにぷについてないし

大丈夫よ」って‼️


生肉すごっ🥩


生食メインにして

穀類はほぼゼロ


肉量ガッツリ食べ

質の良い脂質も食べて👌😊


お散歩がコンスタントに行けて

ないけど

裏ランでする

狩ごっこがいいと思う👌😊



そんなマロたん🌰

とにかく

「爪を噛む」


先生じっくり診てくれて


「爪床炎」



爪の根っこの周りの

皮膚が乾燥して

気になるからそこを

舐める→口の中の菌が入る


口内環境もあまりよくないけんなぁ



でも


アポキルをきれるのは嬉しい‼️


ビタミン剤と抗生剤で

1週間


それで落ちつくと思うよ😊

って


カサカサケアも

しっかりしてやらんとね


最近先生は

ご飯の事言わん😅💦

嬉しいけど

不安になったりもするよ😅💦


牡蠣牡蠣(笑)


生食での野菜の摂り方

レバーのあげ方聞いて😊


爪切りとお尻絞りを

してもらって

終わり😊


待合室では

怖くてヒュンヒュン泣いてるわんちゃん

チラッと見たけど

知らん顔

素晴らしい👍😊

 まぁ

マロたん🌰も怖いんだと思う💦



帰りは

早いよ〜🤣🤣🤣




最近ご飯🍴







昨日と今日は


ホライズンさんの

グラスフェッドの牛すじ肉


ブラックフライデーで

半額〜って

喜んで買った

グラスフェッド グレインフィニッシュは

結局子供たちに

押し付けて🤣🤣🤣


グラスフェッド100%のすじ肉を

買い直しました😂



やっぱりね

脂の量が全然違う(笑)





娘っち👱‍♀️が教えてくれた

アプリ



このアプリが

使いやすくて細かく

記録しやすい‼️