今日の選抜は孫っち⭐︎ | ☆侑馨里ママのひとりごと☆

☆侑馨里ママのひとりごと☆

ワンコに始まり
  
  ワンコに終わる毎日が
 
    とても幸せな侑馨里ママの一日


愛おしいね❤️




元々ね


「天使のろーちゃん」


なんだけどね


更に更に


可愛すぎて天使だよね❤️


ハイシニアって


無条件で愛おしい❤️




オレも

愛おしいよ💙



今日は娘っち👱‍♀️と孫っち🍼と


神トリマー

ゆかりんとかーさんと

ろーちゃん❤️ポテちゃん💙と

おデートしてきたよ😊



トーマスさんが

なかなか


定休日やったり

予約取れんかったりで


やっと行けました😊



ハイシニアチェリ様🍒の

サムサムの相談や

ご飯の話

ってね

話は

尽きません(笑)


チェリ様🍒サムサムの相談は

ほんま

いいヒントもらって

感謝🙏✨


孫っち🍼も

かーさんがサクッと抱っこ

泣かないんよね〜

かーさんさすがやわ✨👍😆





でぶ活もしっかりしてね(笑)




楽しい時間をありがとう🙏❤️





お土産もいただきました🙌✨😋



「マロンたべちゃいまちよ😁」

by ぴーたん🍑🌈



チェリ様🍒も

お誕生日プレゼント🎁

いただいたよ❤️


これはまた載せるよ😊


 


いつもいつも

たくさんありがとう✨💖




お利口さんに

付き合ってくれた

孫っち🍼も

ありがとう❤️



じじぃ👨‍🦳とお留守番してくれた

🍒🍑🌈🌿🌰

わんずもありがとう💕