またチェリーたん・・・♪ | ☆侑馨里ママのひとりごと☆

☆侑馨里ママのひとりごと☆

ワンコに始まり
  
  ワンコに終わる毎日が
 
    とても幸せな侑馨里ママの一日

また今日も雪雪だるま

でも今は積もるほどでは
なさそうです~笑顔
吹雪いてるけどね~笑

IMG_9279.jpg

 今

あずきカイロ中の
チェリーたんさくらんぼ 

カイロは
「腎兪」のとこに置いてます。

IMG_9278.jpg

 
アゲアゲ↑ カイロ前なんだけど

なんか元気がないお顔・・・


昨日もオテテとアンヨが
ちべたかったけんね・・・


「ママ違和感」で
怖い思いしてるのでaya 

ちょっとした変化も
見逃さんように・・・
でも
神経質になりすぎんように。


今日もガッツリ冷え込んでるのでがーん

ヒーター18度から上がらんしね・・・
エアコンのランドリー機能つけてるので
すぐに温度上がるはずなんだけど
それだけ
寒いって事よね・・・。
 
元気組の
ピーチピーチ ミントミント は
涼しいとこに避難したり
して寝てます笑 


そんなチェリーたんさくらんぼ 

土曜日の夕方


IMG_9252.jpg

 毛をカットしなきゃね~と
思ってわしゃわしゃさわってて

「え???」

この時点で
強く押すと潰れそうな
感じ

なにか刺さったり傷になってないか
ルーペも使って
見たんだけど
そんな感じもなく

IMG_9253.jpg

 
 

IMG_9255.jpg

 
 とりあえず
毛をカットして
綺麗に拭いて
クリームつけて様子見


そんなこんなしてて

今度は

IMG_9258.jpg

 

IMG_9257.jpg

 はげてる・・・ガーン 

イボ的なものとかもなく
赤くもなってなく
少しガサガサ

そしてたまに舐める・・・。

これも様子見。


なんだろねaya 

次から次に汗 



今日もなんとなく
元気がないので

カイロ攻め~笑