息子っちとの時間 ♪ | ☆侑馨里ママのひとりごと☆

☆侑馨里ママのひとりごと☆

ワンコに始まり
  
  ワンコに終わる毎日が
 
    とても幸せな侑馨里ママの一日

27日(火)夜に帰ってきた息子っち顔

昨日は本社の方で
大掃除という事で
会社へ~

昨日から休みの
パパチャンパパ
お義母さんに
「屋根の修理」やら
「餅つき」やら
「買い物」やらを
頼まれ・・・
嬉しそう~に朝から
旅立たれましたタヒ
自宅の事はほったらかし笑
ちなみに・・・
パパチャンパパ
7人兄弟の末っ子
田舎の家には
長男夫婦さん
成人してる孫たち
長女さん
次男さん
たくさんいますけど
うち?笑
そして嬉しそうに
のこのこ行く( ̄▽+ ̄*)



侑馨里ママぶた はじぃじぃの
通院とお正月用品の
お買い物へ~
じぃじぃの身内は
侑馨里ママぶた だけだもんね笑顔


そして
息子っち顔

「夜ご飯はじぃじぃ誘って
3人で食べに行こうや~」って
言ってくれたので

病院での待ち時間に
それを言うと
じぃじぃめ~~~っちゃ嬉しそうに
行く行くって笑

もうね~
あきらかにテンションが違う笑 笑 笑

そして昨夜は
3人で台湾料理の
お店に~

じぃじぃは何気に
酢豚とかエビチリ好きなんです笑顔

料理がどうこうよりね
息子っち顔 と一緒に
ご飯っていうのが嬉しかったみたい笑

娘っち女の子。 とご飯に行く時も
そうだけど

侑馨里ママぶた と2人だけの時と
もうね~
全然違うもんね笑

でも喜んでもらえて
よかったピース 笑顔

息子っち顔
ご馳走様でしたm(__)m



昨夜はリビングにお布団敷いて
寝てた息子っち顔

夜中にピーチピーチ
行ったりきたりしてましたが笑顔


今朝

いち、に、さん

ん・・・

れ?

コタツにも裏ランにも

ミントミント がおらんひゃ~・・・

って思ったら

IMG_8747.jpg

 「ボク ニィニとねてるんだから
じゃましないでよね」 ミント 

そんな感じ~笑顔 


今朝はすっごいサモかったけど
チェリーさくらんぼ からお散歩~

今冬初
ホンマにサモかった~雪だるま 

サモすぎてチェリーさくらんぼ のお写真が
ない汗 


ミンマロミント 栗 はいつもの
山向こうの公園へ~


IMG_8750.jpg

 
 

IMG_8751.jpg

 
 オヤツ食べて少し走って~
楽しかったね~音符


ピーチピーチ はご近所さんちょっと
遠回りコース笑 

郵便屋さんが大忙しみたいで
バイクがあちこちに・・・
ピーチピーチ は怖い怖いになりそうだった~
それでもボチボチ歩けたね~

 

侑馨里ママぶた
PCでブログ書いたりは
できるけど・・・

カレンダーとか
年賀状の宛名の配置?とか
全くわからなくて

カレンダーは毎年
「犬川柳 ダックス」を買うんだけど
今年は
4ワンコで作ってくれるって
いうから
買わずにいたんだけど

休み初日からいないし笑
カレンダーより年賀状先・・・

なので今になって慌てて
ダックスカレンダー探すけど・・・

なかなかなくて
諦めかけてたら

ソレイユってとこに入ってる
本屋さんで見つけて
取り置きをお願いしたんです。


昨日息子っち顔
「ソレイユ行きたいなぁ~」
心の声

とラインしたら笑顔

「ええよ行こうや」って言ってくれ

お昼から行ってきました笑顔


ラーメン食べたいっていう
息子っち顔

いつもの
ばり馬でランチご飯

ランチ?笑

IMG_8755.jpg

 今日は辛いラーメンではなく
普通?のラーメン( ´艸`) 
 
ラーメンもご馳走してくれるとか
言い出すし・・・
びっくりひゃ~・・・
ありがたいけど・・・

「貯金しとき~~~」( ´艸`)

成長したなぁ~笑

そして!!!

隣のファミマで

IMG_8756.jpg

 初体験笑 

コンビニのこういうタイプの
コーヒー
ずっと飲んでみたくて

でも
どうやっていいかわからんし汗 

ドリンクバーと同じ感じだったけど笑 


ソレイユで
無事にカレンダーをゲットして笑
じぃじぃに頼まれてた
64のDVDを買って~

ふと聞いてみた・・・

「ねぇ 行こう言うても
めんどくさかったらこんよね?」

したら

「当たりまえじゃん~」

よかった~笑顔

お嫁さん来てくれたら笑
用事を言いつけたりは
絶対せんけんね~おっけぇ~い。
それまでは
たまには誘ってみよ( ´艸`)



ワンコ達にオヤツのお土産笑顔 

そして食材~

お正月用のワンコ達の
タスマニアビーフ音符 
純輝鶏音符

今日は簡単にすき焼き~って
思ってたら

「唐揚げ」
「エビフライ」
「スモークタンのサラダ」

のリクエスト青ざめ顔 

お買い物付き合ってくれたけんね~


揚げ物オンパレードだけど笑 

お手製のタルタルソースも
「うまいうまい」ってピース 

で・・・

さっきお片付けも終わって
ブログ書いてます笑顔 


でももうこんな時間~

侑馨里ママぶた がお布団に
入らんと
ワンコ達もしっかり寝れんけん

そろそろ寝ようかね~ねむぃ・・おねんねするー! 


の前に

IMG_8757.jpg

 花 ラム生ご飯

冷え込んでるのでみんなラム肉に
しました笑顔 



IMG_8758.jpg

 

IMG_8759.jpg

 

IMG_8720.jpg

 ふふふ~

この後ろにあったBOX
片付けましたピース 

本とかが落ちてきたら
危ないけんね~


IMG_8761.jpg

 娘っち女の子。 からの
プレゼントプレゼント の
クラゲ~笑 

自分でおもちゃ箱から
引っ張り出してきて笑 

おもちゃ大好き
ハッスルばぁさんさくらんぼ