ワンコ達の体型とどすこいピーチw。♪ | ☆侑馨里ママのひとりごと☆

☆侑馨里ママのひとりごと☆

ワンコに始まり
  
  ワンコに終わる毎日が
 
    とても幸せな侑馨里ママの一日

今日はジジイが休みなので

4ワンコでお散歩~

4ワンコで行くとワンコ達も楽しみがあり

週末くらいはみんなで行くのも

いいかなぁ~って思ってます。
(トレーニングモードはお休み音符

今日もみんないい顔してましたが

いい感じに撮れた写真がないなく

 

ピーチピーチ はいつも写真写りがいいハート② 



お散歩前にみんなの体重測定しました


うえ  チェリーさくらんぼ   4.7㌔



 


うえ ピーチピーチ   7.1㌔




うえ ミントミント   6.8㌔




うえ マロン栗   6.3㌔



みんな一応クビレはあるような・・・

チェリーさくらんぼ 以外の子は

みんなMダックスとは思えない

体重ですが笑 

肥満にならないように気を付けて

やらんとっ汗

来週はピーチピーチ のお便秘対策と

ダイエットを兼ねて

「玄米」を使ったご飯を考え中です。

ちょうど柳井のおばぁちゃんとこから

新米をもらったので音符

無農薬まではいかないんかもしれんけど

市場には出さないからほぼ無農薬笑

それを

発芽させて使おうと思ってます。

SBSH10301.JPG

SBSH10311.JPG

 水洗いをして今晩一晩水に漬けます。

明日仕事から帰ってから

ザルにあげて蓋をして朝晩水洗い。

2~3日で発芽すると思います笑顔

今夜のワンコご飯音符

SBSH10331.JPG

 グリーントライプ入り~
(少々洗浄されてる物ですが・・・
クチャイです笑

SBSH10351.JPG



お肉 肉  なみかたさん
☆マトン ☆グリーントライプ
(大根すり混ぜ)

お家野菜ミント
☆にんにく ☆きゅうり ☆インゲン
☆オクラ 

有機野菜ミント
☆しょうが ☆人参 ☆スプラウト
☆りんご ☆山芋

その他花
☆りんご酢 ☆味噌 ☆アミエビ
☆卵黄 ☆ナッツオイル ☆エゴマ

サプリネイチャーメイド
☆プロシアン(チェリー)

☆昆布だしスープ



たくさん歩いた今日はみんな爆睡中ですZZZ

たくさん歩いてもチェリーさくらんぼ はビッコにならずに

歩いてました。

仮病だったのか・・・汗

サプリ再開がよいのか・・・

よくわからんけど汗①



最後まで読んでくださり

ありがとうございますありがとう


    
    にほんブログ村