Okinawa Time | CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba

Okinawa Time

先日の沖縄MUSIC TOWN音市場にて行われた

Life with Music SUMMER JAM 2013

大盛況でした!
沖縄んのノリは最高です。
勝手に楽しんでるからねw
やっぱ、踊りの文化がある熱帯の地は違うぜ!
また来年も必ずやりたいなぁ~。

KING RYUKYUのターナーに敬意を!

さて、沖縄には縁がある!ということで、
MISS OINAWA
のプロモーションの方も盛り上がっとりますよ!沖縄では。
$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
楽屋を訪ねてくれたのは、韓国からいらしていたBAND、
Seoul Riddim Superclub
の人がLIVEを観に来てくれました!CDも頂きました。いいBANDです!
いつか韓国でもちゃんとLIVEしてみたいなぁ。

そして、次の日には、名護で行われていた野外フェス
Blue Lagoon Festa 2013
に、PUSIMとMOOMINが出演ということで、お邪魔してきました。
今年で9回目にして最後!?となる素晴らしいフェスにちょっとでも参加出来たことに歓びを感じております。
しかも、偶然にも、BANG ATTACKのメンバー全員集合!という現象が起きました。
集合しただけだけどねw
$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
まず、Drum兼雑用のSEAIとリンクして、
$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
宮里ソバ!
正直、自分、沖縄ソバにそんなに興味ありません。
そんな僕が、うなりました。一口食べるごとに感想を言う、という程に美味しかった!
昆布ダシ?これは毎日食べれる。
興味ないと言う人を納得させる味。本物です。。。

だ、か、ら、思うんだけど、原発や放射性物質、諸々その他に関して、こっちは疑って勘ぐって信じてないんですよ。
そういう人達を納得させる、言葉や行動やデータでもって語って欲しいね。
ハナから信用してる人に語りかけてるだけじゃダメよ。
信用してない人こそを納得させないと。
個人の話なら別にだけど、一国の主ならそうする義務があるはず!しっかりせい!

はい、話がそれた。

LIVE会場では沢山のリンクがありました。
$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
から、日本を代表するハードコア・パンク・バンド「BRAHMAN」のメンバーの TOSHI-LOWくんと一枚。アコースティック編成だとこういうLIVEなんですね。
それはそれは素晴らしいLIVEでした!音もメッセージも感動しました。
政治力より音楽力のほうがスゲーぜ!!!!
MIGHTY CROWNがWorld Clushに出ることを、人一倍喜んでくれてた!

$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
このメンツもすごいでしょwレア。
SEAI、SHINJU、KIYOSAKU、PJ、俺

$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
歌うMOOMIN~♫ やっぱいいわ、気持ちいい。
$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
BANG ATTACKのGuitar兼雑用のYOTAが客演したCaravan。
初めて聴きました。熟練されたBANDが素晴らしかった。
YOTAも出す音が違くてカッコ良かったなぁ~。
$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
小林兄妹!!!他にも弟やら妹がいて、ここは音楽大家族。
$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
野田family。両親も素晴らしいミュージシャン。
むか~しに初めてOASIS行った時、母である、やよぶーの歌が衝撃的だった。こんなに楽しそうに歌う人を見たことなかった。大好きなfamilyです。息子に世話になってま~す。

$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
これはもう、ただのOASISですねw
$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
PUSIMのステージを乗っ取って最後を締めるMOOMIN。
PUSIMは色を塗り替えるような力があって、素晴らしいステージだった。
俺とクリスもちょっと飛び入らさせてもらいました。が!短くてもっとまともにやりたかったなぁ~。でも最期に出れてよかったです。呼ばれてはないけど、導かれてました。


さて、10月の22、23でLIVEやりますよ!
題して、
LIVE ATTACK!!!!1st Impact.
詳しくは、
chozenlee.com

$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
ガンガラーの谷!Music Videoの撮影地!
ここでやるどー!約束の地です。
$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
漢那さん、よろしくお願いします!
$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
現在、沖縄でしかCD買えませんが、LIFEでは唯一ネットで購入出来ますので。
沖縄行くか、LIFEか!行くことを勧めるけどね!まだ30度あるぜ!
LIFE dailywear.com
$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんな感じだし、
$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
ニッポンレンタカーで車を借りれば、これがもれなく標準装備!
$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
MOOMINもアンチ浜で待ってるぜ!おすすめスポット!
$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
では、またね~。


一つ忘れてたので付け足し。
僕はカレーにも興味がありません。
が!Ras Takashiの作るアイタルカレーにやられた!
出演者用に、ケイタリングとしてカレーを出してたんだけど、これは世界一!世界一位!
本当に美味いんです!
知らずに食べて、美味過ぎて、配膳の人にシェフは誰ですか!?
と聞いたら、Ras Takashiさんです。って言われた。
君、シェフを呼んでくれないかね?ってフランス料理店などで稀にある現象ですよ!
沖縄に行けば食べられるんで、調べて行ってねー。