日記.......、的な? | CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba

日記.......、的な?

KING JAM13th、FIRE B15th、MASSIVE B20th、トリプルAnniversary!!!!

祝いじゃ~!
ってことでKING JAMに呼ばれて大阪行って来たがな!え~しかしぃ。
非常~に楽しかったです。
個人的にも、
久しぶりに会うHAJI、
それから高校の同級生、
ミキルーニーが来日!
ってことでそりゃ~楽しかったぜ!

SOUNDは、BURN DOWN、RISKY DICE、EARTH PAINT、
そして、LIVEは FIRE B、ラガラボ!!
相変わらずめちゃくちゃ暑苦し~ちゅ~の!
早い時間にも関わらずステージ上でシャンパン何本空いてたんだ?
未成年あっけにとれてたw

しかし早い時間のDANCEが増えて行く予感がしているよ。。。
$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
MASSIVE Bの Bobby Konders と Major Hype
$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
Good Smile!! 何言っとんねん。す。

KING JAMとの写真を撮ってなかった。す。

心からおめでとう!KING JAM!!
CROWN以外でMy Soundっつったらここだな。
あと、あそことあそことあそこだな。
朝まで楽しい一日だったぜ~!酔。


そしてそして、
近づいて参りました!9日!

YOKOHAMA Club LIZARD
「やらないままで後悔もないぜ豪快にキメて壮快にLIVE!!」
長いぃいい!!打ち間違えてやり直したし!

やりたい放題の8時間。
久々の長丁場だからね。
ま、体調だけ整えとけば後は本番どうにでもなるでしょ?
余裕ぶっこいてたらやっちまうぞ!俺!

って、がっちりリハしてますが何か?

ここでちょっとリクエストでもしてみますか?
僕は今までに客演やら何やらで色々な方と曲を創らせてもらってます。
どの曲が聴きたいですか??
名物コーナーです。
まずはこっからいってみよう!