こんにちは | CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは

言っとくよ!すぐ年末だから。

さぁ~新年一発目の恒例MIGHTY CROWN DANCEが近づいてきました!!
CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba

  koko poti tto na!!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
"BACK TO THE HARD CORE"

これね、来ました。ハイ。70's~90's,2000年代前半くらいまで、アナログオンリー。
アナログレコードのことね。若い人はCDすら聴かなくなってきた今日この頃。
思えばレコード、カセットテープ時代から、CD、MD、そしてデジタルmp3音源、と。
時代に逆らってるね~。確かに。でもね~そこは"温故知新"と言っときましょ。

つってもイイ~んですよ。古い時代の音楽。今の音楽は昔の音楽から来てるから。間違いない!
そして、アナログレコードとデジタルの音の違いは素人耳でも解るくらい違う!
デジタルにはその良さがもちろんあるけど、
この時代の音は使ってる機材もそうだしやっぱレコードの温かい音が合う!

ってことで音好きの皆!たいしてこだわらないパーティー好きの皆も歓迎!
手放しで楽しみに来てちょうだい!

CDの方も
"BACK TO THE HARD CORE vol.2"
soshite,,,
"CROWN STEPPERS"
これも話題の新しい音楽!是非聴いてみて欲しい。
新しいからね。好きか嫌いか!どっち!?