LIVE | CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba

LIVE

3月11日から数えて15日がたった。

めちゃくちゃ長く感じるし、短くも感じる。

こんなに音楽から離れたのは初めてかもしれない。

音楽で被災地を勇気づけよう、とか、ガンバレ!とか、
そんな気にはとてもなれなかった。
blogで気の利いた事を書いて、
とか思ったけど、言葉が出てこない。

今必要なのは募金や物資で
優しい言葉でも音楽でもない。
そう思った。

そして、子の親としてパニクった!
冷静に考えに考えて冷静じゃいられなかった。

今もいろんな事を考える。

原発は大変な問題だ。
これからどうなるかを考えると仕事も手につかなくなってしまう。
考えても仕方ない?いやいや、これはそんな問題じゃないと思う。
かといって何が出来るわけでもないんだけど、何かしなきゃ。。。
これをきっかけに考え始めるなんて愚の骨頂だが、
考えなきゃ行けないし、行動してかなきゃ行けない。




最近、音楽を聴いてもいない。

でも、ずーーーーーっと、心の片隅でうずいてるものがある。
歌いたい。。。
音楽の力を知っているし、信じてる。

今、いろんな事があって大阪にいます。
そして、ROCKERS ISLANDで急遽LIVEをします。
3月25日 pm7:00~ 入場無料

こちら↓
respectボタン

だいぶ時間が経ったけど、自分に出来る事。やるべき事。