いよいよい〜よ〜 | CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよい〜よ〜

6/12準備はいいですか~!?
ZERO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日はリハーサルをぶちかましたんだけど、楽しいことになりますよ~!
ちょっと、どんな感じか言ってみようか?
「そっか~、え!?そんな事やるの!?はぁ~、そう、え!そこで!マジ!?ボンボクラ~!!!!zero!!!」
みたいな...これ以上は言えね~やな!
とにかく当日は楽しもうぜ!全ては日比谷にくれば分かる!来ない人は分からない!


ipad買った?俺買った。
ワンピース買った?最新巻。俺買った。
ヤッバイよね~!
既にジャンプで読んでんだけどさぁ、何回読んでも燃える!オヤジー!
後二ヶ月~三ヶ月も出ないんだもんなぁ~。。。
SBSに投稿しようかな~???
この前トイレでいつものように読みふけっていたら、
とんでもない発見をしてしまったんだよな~!
多分これは俺と尾田っちしか知らないんじゃないかな~...
新世界はどんなんだろ~な~。。。行きてーなぁ~!

カメラ持ってる?俺買った。5D MARK II、最近で一番高価!
マジ物欲祭りな最近だったぜ!この不景気に俺スゲー!車も買わなきゃ!俺スゲー!

最近と言えば、先日、MIGHTY JAM ROCKと一曲Recしてきました。
HOME Gの楽曲にのせて、JTBとの”DEEP RED"以来の7本MIC!!!!!!!
こいつは強力!JTBのAlbumも要CHECK!!!!!!!

そしてまさに今現在、都内某所にある秘密地下基地、
DAIMONIAN STUDIOにてMIX作業中。2曲!!
グランドフィナーレに近づいてますよ、FIRE BのAlbumも。
皆さんのお耳に届く日が待ちきれないと、楽曲たちが騒いでおります!

では、日比谷で!ZERO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!