祝、感謝!!!!!!!!! | CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba

祝、感謝!!!!!!!!!

仕事収めました!

今年一年いろいろありすぎたなぁ~。
今までの人生で一番忙しかったし、楽しかったし、充実してた。

まず2月ですよ。。。
Fire Bのアルバム「Don't Look Back」リリース、
私的には今んとこ最高傑作だと思っとります。
これも一曲ずつ解説入れたいが、、、
考えてたら、やる気がなくなった。

ので、

アルバムのBookのクレジットを見て下さい。
超豪華メンバーです。
しかもこれ英語の対訳を入れたんだよねー
英語圏の人にも伝わるように。

Tourもまわって、
しっかりと課題も残したいいTourだった。(笑)

来年はこれを超えなければならない

「Life Style Compilation Vol.3」!!!
これもよかったでしょう!
リリースパーティー然り、
流れがしっかりと考えられたMighty Crownならでは
REGGAE祭15周年記念CD、「REGGAE祭のテーマ」
そしてREGGAE祭へと繋がって行くという
「祝い」のテーマにふさわしい最高な流れだった。

CKBによる本牧MASSIVE!!! これも忘れられない。
雨の中のLIVEはドラマがあった。
本牧3兄弟による本牧宇宙人!KENさんマ~ジRESPECT!!

K-1戦士 大宮司さんの引退試合でのLIVE ってのも心の残る。
各地イベント、Dance、数えたらキリない、ってか思い出せない。

色んな方のサポートのおかげで
アルバム「RIZE UP」も出せました!
来年はTOURも決定!

祝い事盛り沢山

あと質問で結婚したか?っての沢山聞かれたんだけど、

は?俺が?

おめでとう
 倍の数だけ
  ありがとう


しかし楽しいだけが人生じゃあない。
有名、無名、関係のない人も近い人も、
今年は多く亡くなった。
毎日誰かの愛しい人が逝く。
俺もいつか死ぬ。
それがいつかは解らんが後悔したくないから
動き続けるぜ!ぃえっ!
死ぬとどうなるのか? "後"が、有るのか?無いのか?
死んだ者にしか解らないが
イイ感じでいて下さい。

2010年のテーマは
"ZERO"
何もかんも無くしての"0"じゃあない!
今までのものを全部持ってチャレンジする
"ZERO"
zeen zeen zeen

それでは最後に皆で
「2009祝い」
の言葉を言って〆にしましょう。

おめでとう
 倍の数だけ
  ありがとう

良いお年をぉぉぉぉおおおお!!!!!!