楽しい一日! | CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しい一日!

一昨日の事だが、Ricky GのTour Finalに参加してきました。
$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
Guestは俺と、Ryo The Skywalker!!!!!!!!!
俺はRickyとの曲、No Peace No Lifeを熱唱!
そしてアンコールで三人で熱唱!

全部で2時間30分くらいやってた。
うらやましい歌い方するんだよな~!
あんな風に歌えたらな~って思うSingerの一人。
ま~ムリだね。
人を動かすことの出来る音楽ってのは最高だ!
$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
BIg Up! Ricky G&Family!!!!!!
この手は誰だ!?輝いてますよ。
ヒント、世界チャンピオン
$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
この日は隣のVUENOSでも何やらLIVEをやっていたらしく、
MOOMIN,NG-HEAD,DJ BANA,YOYO-C,ヤマちゃん達とバッタリ!
バッタリとはこういう事を云う。まさにバッタリ。
そのまま下目黒のステーキ屋にステーキ食いに行った。
MOOMIN御馳走様でした!!!!ウマかった!ウシだけど!

$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
LIVE前に渋谷のタワレコで
DABOの初本!祝!「札と月」の発売記念でサイン会やってたので
買い&サインもらってきました!
$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba
今読んでるんだけど、おっもしろいね~
それ以上は言わない。