Episode 8 | CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba

Episode 8

こいつぁ、キテるぜ . . .

  『Run De Town w/YOYO-C』

Words : CHOZEN LEE / YOYO-C
Music : CHOZEN LEE / YOYO-C / Mighty Crown
Produced by CHOZEN LEE
Backing Track Programming : Tarik ”Russian" Luke Johnston
Recorded by KOBAKEN at STUDIO TERRA
Mixed by Tarik “Russian” Luke Johnston at

初となるアルバムは、DanceHallが少ない。
最初は、自分の中で一曲も入れない予定だった。
が、バランスなどを考えた上で、必要になり、入れた。
アルバムでも、かなり重要な位置を占める楽曲。

”Russian"との出逢いも大きかったな。
JAMAICAに在る、CROWNの事務所に入り浸っているバイク好きな少年。
そんな印象。とにかく若い。
"Di Genius"と”Russian"は今や、シーンに欠かせない重要人物。
SAMIなんかが仲良かったんで、紹介してもらい、
家で創り置きのストックを聴かせてもらって、選んだ。
どれもカッコ良かったんで、選ぶの迷った迷った。
結局、1曲にしようと思ってたのが、しぼりきれず2曲。

当初、誰かと歌う予定は全くなく、声をRecしたのも制作終盤。
歌も出来てて、更なる歌詞を考えてる時に、ふと「誰かとやりたい」
と、言い出し、誰にするか考えてたら、
横でSIMONが、「YoYoは?」と。

盲点だった。
「ぅをおおおーそいつぁ間違いねー!YoYo以外考えられひん!」
と、いう事で、早速電話して、音源を渡してすぐさまロック(録)!
唯一無二の楽曲に相成った訳でございやす。。。